オオスミタケシさん𝙵𝚘𝚛𝚎𝚟𝚎𝚛


多分ファッションに精通していない人は誰?ってなると思います。



この方、「SHAKKAZOMBIE(シャカゾンビ)」というHIPHOPの人で、


同時に「Mr.Gentleman 」というファッションブランドのデザイナー。



昨日𝟸/𝟹に、𝟷/𝟸𝟺に敗血症で亡くなったと発表されました。



高校生の頃は、「SWAGGER」というストリートブランドで、


大人になってからは「PHENOMENON」というブランドで、


最近は、「Mr.Gentleman」というブランドで、


頻繁には買えなかったけど結構長い間お世話になったなぁと思い返したら思います。


今日はPHENOMEN のシャツを着て営業。


10年くらい前に原宿の𝚄𝙰本店で買ったやつ。気に入ってたので世界中一緒に旅しました。



帰国してからすぐに買ったのが、

Mr.Gentlemanのテーラード風MA-1。



自分のサイズが大きくなってしまってなかなか着る機会が減っていたけど、今日は久しぶりに仕事終わりに着てみる。



案の定、シャツの上からは無理でした(笑)




ダイエットしなきゃな(笑)



ずっと言ってるけど....今年こそ目標体重。

(2020年は5キロ減)





CHANELとFENDIのデザイナーだったカールラガーフェルドが亡くなった時も全身カールラガーフェルドで営業したのを思い出します。





しかし昨年末からお店の2階スペースの制作の為、人生初の大断捨離をしてるので自身のお洋服を半分くらい売却しました。


いつまでこういった追悼の気持ちをカタチにできるかな....。


ファッションは死ぬまで好きでいたいです。





オオスミさんありがとうございました。








0件のコメント